NSCAジャパンのイベント申し込みや書籍購入など、何かサービスを利用をする際は、まずはじめに利用登録のお手続きを行っていただきます。
利用登録が完了しましたら、そのまま入会手続きへお進みいただけます。
※ NSCA本部で資格情報を管理されている方は、新たにNSCAジャパンへ入会した後、NSCA本部での活動で取得したCEUを移行することができますので、申し込み完了後にお問い合わせください。
@nsca-japan.or.jpのメールアドレスを受信できるように設定をお願いします。
もしメールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
URLには有効期限がありますので、期限が過ぎた場合は、再度手順1からとなります。
ここまでが、全員行っていただく利用登録となります。
学生会員は、学生証をアップロードしていただき、承認後にお支払いについてのご連絡をします。
賛助会員は、入会申請をしていただき、承認後にお支払いについてのご連絡をします。
米国会員は、NSCA本部での会員証明書をアップロードをしていただき、承認後にご利用開始となります。