7月31日より発生しておりましたPayPay決済不具合につきましては、原因を特定しシステム改修を実施いたしました。ただ、また別の原因による決済不具合が発生する可能性もあり、ご利用のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。
なお、決済時にブラウザの「戻る」」ボタンを使用すると決済が正常に完了しないことが確認されておりますため、前の画面に戻りたい場合は、ページ内の戻るためのボタン(内容を修正する/ショッピングカードへ戻る等)をご使用ください。もしブラウザの「戻る」」ボタンを使用された場合は、一度ブラウザを閉じ、マイページの支払履歴に決済した内容が表示されていない(=決済が正常に完了していない)ことを確認したうえで、お手数ですが最初からお手続きを行っていただきますようお願いいたします。
PayPay決済の場合、決済完了後に自動でマイページへ戻りますので操作せずにお待ちください。
クレジットカード決済の場合は、3Dセキュア対応のカードかどうかも、今一度ご確認ください。